スポンサーサイト


本日のPlaying List

えーっと、朝3時に目が覚めて

ベストヒットUSAみる→ネットで調べ物→ゲーム(苦笑:1H)→家事(笑)→雑誌整理→ネット→頼まれた文章作成→ブランチ→ネット→書類整理・作成

と絵に描いた駄目っぷりな感じで半日過ぎました。
今、休憩中。

ただ、珍しくこの半日でいろいろなもの聞いたので書き出しておきます。

●Superfly「Box Emotions」
●Jimi Hendrix「Live in WODDSTOCK」
●Donald Fagen「Morph the cat」
●Oceanlane「Crossroad」
●Saigenji「Music Eater」
●相対性理論「ハイファイ新書」
●清家千晶「Sentive doll」
●Base Ball Bear「(WHAT IS THE)LOVE & POP?」
●羊毛とおはな「LIVE IN LIVING’09」
●流線形「Music Snaiper」

今流線形が終わった。たまたま見た流線形のオフィシャル。11月にアルバム出るんですね、今知った。ようやくですね、クニモンドさん(笑

次は・・・どうしようかな。

●多和田えみ「Infinity」が目に付いたので、こちらを。
(えみちゃんもアルバムが出るみたいで・・・って流線形と同じ日か(笑)
最近ライヴ見にいけてないので、行きたいですが。あ、彼女は今「SUZUKI SPLASH」のCMで「Joy To The World」のカバーを歌っているアーティストです。結構GRP多そうです、がんがん流れてます)

ばらばらといえば、ばらばらですが、
今日の傾向がなんとなくわかります(苦笑

全部聴いた事ある、って言う人は・・・・いますかね(笑
いたら、挙手してください。

えっと、どれもお勧めです。

しかしまとめてこれだけ普通に聴くのも久し振りだな。

これから資料の整理とメールの整理をして夕方出ます・・・
がすぐ終わるでしょう。

夜は、カレーでも食べようかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
357位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
