スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむらぱん「ブタベスト」

My Space初のメジャーアーティストになったたむらぱんのファーストアルバム。

たぶん、彼女のライヴをみたのは、湯川潮音とmona recordsでやったのを見た時だから、もう3,4年になると思う。その時はたむらぱんって名前が印象的だったのと、なんか面白いな、とも思ったんだけど、まぁそれぐらいで終わっていた。なんとなく自分の内なる世界にいるって感じもしたし。

去年、My Spaceでかなり話題になった時に聞いた音は、あれ、あの時とは違って
なんかいい意味で「吹っ切れた」のかな、と感じた。

そして、その現象は増殖しつつ、コロムビアの配信限定リリースを経て、
今回晴れてメジャーデビューという事になった。

こういう広がり方は本当に新しいと思うし、欧米ではMy Spaceで話題になってデビューに
繋がった例はあるものの、日本では本当に珍しいいわばパイオニアな存在であろう。
だからこそ、彼女自身がこれからどう広がっていくのか注目している。

曲はもう本当にいい意味で「POPS」
声も明快で、伸びやか、とても聴きやすいと想います。

ジャケットは・・・・・・本人のセンスらしいですが、私にはよくわかりません。
このせいで手に取られないような可能性もあったり(笑
それはもったいない気もするけどね(苦笑

ま、そういうギャップを楽しんでみるのも、ね。

ブタベスト(初回限定盤)ブタベスト(初回限定盤)
たむらぱん

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-04-23
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
341位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。