スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢香 「手をつなごう/愛を歌おう」

この前の2/29 POWER OF MUSIC @武道館でも書いたのだけど、彼女の声、すごく変わりました。

以前は若さゆえの勢い、という部分においてベクトルが一方向的で、2,3曲きくだけだったら、とても
素敵なんだけど、それ以上聞くと少し辛い部分が私的にはありました。
(なので、ワンマンとかには行く気がおきなかったのは事実です)

しかし先日のLIVEでもおもったのですが、彼女の声はとてもやさしく包み込んでいくような声に変わったと思います。歌がうまくなった、というレベルではありません。

自分の歌を、想いをもっと具体的に届けたい、という気持ちがとてもわかるアーティストになったな、という事をこのシングルでは感じます。

もしかしたら、イベントや何かをしたい、そんな想いの強さで変化させたのだとしたら、一人の人間として大きくなったのだとしたら、この人はすごく素敵なアーティストにこれからもどんどんなるような気がします。


すごくいいシングルだとおもってます。カップリングの三日月もシングルと比べてみるのもいいですね。
でも、今、彼女はセールス的には評判と比例していない感じで、苦戦しています。

でもね、この曲をリリースした事によって、彼女のこれからのアーティストとしての活動がより豊かになるようなものになったとしたら、それはすごく大事なリリースになるんじゃないかな、ともおもいます。まだわからないけれど、一つのターニングポイントを迎えているような、そんな大切な可能性をもったシングルかもしれません。

一度聴いてみて下さい。


手をつなごう/愛を歌おう手をつなごう/愛を歌おう
絢香 L.O.E 十川知司

Warner Music Japan =music= 2008-03-05
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆「手をつなごう/愛を歌おう」 絢香

 絢香 2008年第1弾シングル 「手をつなごう/愛を歌おう」 を紹介します。 「手をつなごう」 は、映画 『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 の主題歌になっています。  今作は絢香本人が台本を読んでドラえもんの世界観を感じながら、書き下ろした楽曲です。 暖かい?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
555位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。