スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年を振り返る -自分編-

今日は2007年最後の日。

まだ夜まで仕事がありますが、今のうちに振り返っておきたいと思います。
本当に2007年は走り続けた一年でした。

1,2月はレコーディング、
3月はとにかく準備、
そして4月にはレーベルなんてものをやってしまいました(笑 
しかもなんだその名前(爆
5月、6月はレコーディング、
6月後半~7月前半は少しゆっくりできたけど、作業、そして新しい出会い、
8月はその出会いを広げたり、リイシュー盤発売。
9月出会いを具体的に
10月3枚目発売。様々な調整事になり奔走、
9月以降12月までは忙しいというのは正直通りこしたようなスケジュール。

そして、11月。たぶん、一生忘れない月。

12月たくさんの思いを自分に抱えつつ、来年へ向けた作業へ

こんな感じでしょうか。細かいこと書けば、たぶん延々とながくなるので月にしてますけれど、異常に密度の濃い日々でした。

正直、丸々1日休んだのは何日、って記憶はないぐらい走り続けました。
それでも、ちゃんと気分転換したり休めているから、ぜんぜん大丈夫なんですけれど。

自分でいうのもなんなんですが、恐ろしいほどスケジュールが埋まっていても、
結局今年もライヴは170本ぐらいみてます(たぶん166本)。

いかに音楽漬けの生活だったのか、という感じです。
音楽なしで生きていけるのか、ぐらいな(大げさだけど)


でも、それは自分の選んだ道だから。

失敗や反省もあったし、後悔はしないと思った人があれほど後悔の念に駆られたこともなかった。でも、今はこれから前に進むために必要な事だったのだろう、と思ってます。

2007年に起こった出来事はね。
自分にとっても既に思い出になっていたとしても、大切な日々でした。沢山の出会いがありました。勉強になった一年でした。悔しい年にもなりました。そして・・・。

それでもね。
胸をはって楽しい、充実した日々だったとはっきりといえると思います。
どれほど自分に背負ったとしても、これから前に向くために。

今振り返ってみれば、2001年に次いでターニングポイントになった年なのかもしれませんね。2001年は人生が変わってしまったから。 そして今年は新しいレールを、助けてもらいながらも自分で作ってしまったのだから。考えたらあれからまだ6年か。密度は濃いですね。


来年はね。

もう年明けすぐから春に向けての作業に入ります。並行して2月リリースの事もしないといけないし、春の事、そして春以降の話などもあり、いい意味で途切れることなく、結局のところ走り続けるような日々になるかと思います。

意外にみんなに休んでください、と心配される事も多くてありがたいのですが(苦笑

それでも、私は前に進んでいきますよ。やりたい事だから。

考えたらこのブログも以前と違って仕事の事かいてます。
それはある意味、自分の中の殻をはずした部分でもあります。
全部ははずさないけど。もうそろそろいいのかな、っていう部分も。


出会ってくれたすべての人達へ

本当にありがとう
何があっても どうなっても 

出会った人達の幸せを私は考えたいと思います
まぁ自分もか


これからも できれば よろしくです。

それでは、また確実に更新はするかもしれませんけれど 
一度ここで区切りましょう



よい年を 
そして素敵な2008年を
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
487位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。