スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日に真面目に独り言(笑

正直、わからないけど、これだけ仕事とか仕事に繋がることを四六時中やっててさ、
そんなに根つめることないのに、とか働きすぎとか、いつ寝てるんですか?
とかまわりから普通に言われてるんだよな。

でも、私自身はたまにはそう思うけど、前に向かうパワーとかスキームを作ったり、事例を作ったり、インフラを整えるためのトライアルをつくり、道を開くために「やらなければいけない事」だから。単純に一人でそれを進めたり、提案したりする分、時間もないから焦ってるわけではなく、仕事だけやってるわけではない。

それにそれだけやってるだけじゃないんだよね。
周りは絶対にそういう風に見えてないと思うんだけど、実は今やっている事ってのは、
「その先」のことやイメージまで含めてやっている事。まぁ、日本人はカテゴリーにはめたがるのできっとそれを言ってもあんまり理解してくれないのかもしれないけど(できるかできないかわからないし、それは結果としてとても見えにくいものなので)

ってか遊びが仕事で仕事が遊びで、その境界線が実は自分の中に明確にあるんだけど、
今はリンクしてる大事な時期だと思ってやってるし、普通のことなんだよな。
まぁその中で気分転換できるような事を仕事にしてるし、そこでよっぽどのことがない限りは切り替えられるし(それで切り替えられなくなってしまって、大失敗をついこの前やってしまったばかりだから、余計に切り替えられる・・・今までもそうだったからなぁ。

でも、街を見渡すと、忘年会で酒に「のまれて」気持ちよくなっている人、奇声を上げている人、ぶつぶつ行ってる人、路上で酔いつぶれて寝てる人。あぁ、師走だなぁ、と思いつつも
それとは全く逆の流れの中に歩いているようで街の喧騒の中で自分一人だけが別の時間が流れている感じもよくするしさ。それはそれで孤独をかんじるわけじゃん。

電車に乗っていると、幸せそうな家族の姿を見たり・・・
休日は家族のために。それはそれですごいことだと思うよ。

別に後悔もしてないし羨ましいとも思わないんだけど、やっぱり人並み(笑)の生活ってさ、
犠牲にしてるんだよな・・・・きっと。まぁ、私はそれを選ばなかったんだと思うし、もっと言えばそれを選んでも進める道だったのかもしれないけど(途中からはじめたしね)
人からあれこれ言われても、倒れないように自己管理だけはして、今前に進めないと、という思いがすごくあって今後の人生において今実は一番大事な時期にきてるんじゃないか、とこの一年はおもってやっている。できることがあるしやりたいことが多いのはそのせいかもしれない。


失ったものはあるかもしれないけど、もしかしたら、それって失わなければ前に進めなかったのかもしれない。
失うべくして失った。もしくは失っているように見えて形を変えて一緒に進んでいってるのかもしれない。
そして、進んでいった中で、時のレールが交差するその地点で再び出会うかもしれない。

だから私は進んでいるんだと思う。

そう思えることがきっと自分で自分を納得させる最大の「防御」なのかもね。
「理解」なのかもね。それは封じ込めるという意味ではなく、開放させるために。




と普通に考えてる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?(笑
独り言です(苦笑


あいかわらず、ちまちまと仕事やってます。
これから横浜→会社→田無(遠いぞ・・・)→新宿です。

世間では3連休ってやつですか?
クリスマスの気分すらないよ。
でも、ちょっと遊ばないといけないような感じのテンションになってるな・・・
ちょっと精神が陰に篭っているのかも。

明日はLUNA SEAなので、ちょっと発散してこよう(笑

25日も4つほど時間が微妙にずれて色々ありますが(必ずたどり着きます(笑)
辿り着かせてください(誰に言ってる)



U2の「The Joshua Tree 20th Edition」を聴きながら


あ、だから色々考えてるのか(苦笑

20年経っても本当に色あせることのない、聴くたびに色々な感情が渦巻くように発見できる
ものがある、聴かれるべくして聴かれるべき作品というのが必ずある。

U2のこの「The Joshua Tree」はそんな部類のアルバムです。


ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
U2

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2007-12-12
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
270位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。