

ここにいるよ、のアンサーソング そばにいるね

SoulJa feat.青山テルマ「ここにいるよ」今大ヒットしてます。

ここにいるよ feat.青山テルマここにいるよ feat.青山テルマ
SoulJa 青山テルマ 佐藤博

UNIVERSAL J(P)(M) 2007-09-19
売り上げランキング : 1785

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



で、そのアンサーソングが来年発売されます。

「そばにいるよ」 青山テルマ feat. SoulJa

これ、よすぎ。

SoulJaのVerseはここにいるよと同じですが、なんとも
彼女の声をとても引き出している楽曲になってます。

前の曲が男の不器用な部分をリアルにあらわしていましたが、
こちらは女性的な目線で強く、そして、かなりせつない。

私的にはこっちのほうが惹かれる(苦笑

こういう部分でSoulJaの「詩」と「引き出し」のリンクの才能を強く感じます。

ここにいるよ、は始め聞いたとき、ピンとこなかったのですが、
そばにいるよ、は初めて聞いた時から、これやばい、って連呼しまくってます(笑

青山テルマの声質とか声の表情って、すごく「具合」がよくて、なるほど、色々な人とのコラボやゲストで参加する意味がすごくよくわかります。この子は重宝がられるな、って。でも、それは別に個性がない、というわけではなくて、ね。

この曲がでるタイミングもいいと思うし、がんがん街に流れる予感がします。
私は超リピートしまくってます。

今着うたは先行で始まってますので、興味ある人はぜひ。

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa青山テルマ feat.SoulJa 青山テルマ SoulJa

ユニバーサルJ 2008-01-30
売り上げランキング : 20957


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味あります^^
青山テルマっていう名前からして謎が多いですね、この方。
なんでも、血がクォータだそうで、、
やっぱ、相撲界同様、ミュージックも純国産アーティストはひ弱さが目立って来たような。。

あれ?

今日の夜中、「しおんの王」ってアニメ(原作は林葉直子さん)をTVでみてたら、聞き覚えのある曲がかかって、なんとそれは青山テルマの「そばにいるよ」のカップリングとして収録される曲でした。
という事は、当初そのカップリングをリリースしようとしてたんだけど、「そばにいるよ」ができて、こっちを表題にしよう、と、って感じなのかも。
ちょっとびっくりしました。
なんか「道」が開ける人なんだな、って思います。
プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
608位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
