スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦大知@ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎に三浦大知君を観に。

女性率がなかなか高いのですが、平日の17時に川崎にあれだけお客さんが
集まるんだからたいしたものです。
正直、暑かったし、あと1時間遅かったらもっと集まっていたと思いますが
その辺は色々な事情もあるのでしょう。彼のラゾーナはイベントはリリース
の度に行っているいわば毎回恒例のイベントですからね。

さて、ライブは前作のシングル「Right Now」からスタート。
なんというか毎回恒例という部分でも凄く繋がってる感じがしましたね。
ダンサー4人との息もピッタリだし全体を通してLIVE感のある歌も凄くいいですね。
上手い下手という観点よりもより生々しい息吹を感じられるのもLIVEの醍醐味です。

続いてニューシングル「Go for it」のカップリングから
「Twinkle Shiny Star」と「Half of you」を披露。
ちなみに「Half of you」は一人でのパフォーマンスでした。

MC中での「水のみまーす」「のみました」って報告に苦笑。

そして、もう外せない名曲と言ってもいい「Lullaby」。
最後の部分はシンプルかつ壮大にア・カペラから「Your Love」へとメドレー。
KREVAとのフィーチャリングでの楽曲よりR&Bっぽくなっていてこれはこれで
よいですね。このときはダンサーが2人とのパフォーマンスでした。

そしてラストは最新シングルの表題曲「Go for it」。
本来はこれで終わるはずがTV用に再度披露。基本的にせっぱ詰まった状態
ではあるのでこの曲の途中で会場を後にしました。その後は握手会でした。


個人的には歌って踊れる日本のアーティストでは圧倒的No.1だと思ってます。

熱心な女性のファンが数多くいるのですが、一般的な認知はどうなんでしょうか?
Folderの男の子、でも思い出せるかどうか(笑

にしても、見るたびに思うんですけれど、歌も踊りも非常にストイックだし
レベル高いし、本当に素晴らしいアーティストだと思うんですよね。
単純にカッコいい。

毎回言ってますが、もっと売れていい人だと思ってます。
まぁある意味隙がなさ過ぎるのかもしれないですけどね。日本だとそういう人は
売れにくいんですよ・・・振り付けまで含めて本当に努力していると思いますし
ダンスやってる人にとって勉強にもなると思うますしね。
もっともっと多くの人に見て欲しいです。
そういう意味でラゾーナは毎回恒例になってるのでいい機会です。

もう一回大事な事なので言います。

三浦大知。もっと売れていいと思います。


セットリスト

1.Right Now
2.Twinkle Shiny Star
3.Half of you
4.Lullaby
5.Your Love
6.Go for it
7.Go for it





avexさんのPart1,2に分ける手法はもったいないと個人的には思います。
むしろこれだとPart2はいらないのではないかと
(みるテンションが分断されるとね)




GO FOR IT (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)GO FOR IT (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)
(2013/07/10)
三浦大知

商品詳細を見る



GO FOR IT (SINGLE+DVD) ((CHOREO VIDEO盤)GO FOR IT (SINGLE+DVD) ((CHOREO VIDEO盤)
(2013/07/10)
三浦大知

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
267位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。