スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴二慶

今日、LinQの鶴二慶さんが最後のステージに立ちます。

場所は熊本の富合ふるさと祭り。

LinQ出演時間 19:00ごろ ~ *観覧無料
場所:熊本市富合町緑川河川敷(国道3号線上流)
主催:熊本市富合商工会(096-358-2521)

私は東京にいて、TOKYO IDOL FESTIVALに居ます(…居るはずですw)
なので、彼女の最後のステージは見ることができません。

だからね、行ける人は是非彼女の最後のステージを是非見てあげて下さい。
鶴二慶というメンバーがちゃんと居た事を目に焼き付けて下さい。



彼女がLinQの2期としては約1年、デビューして半年ぐらいですか。
正直、そんなに公演も出れてないはずです。

私自身はZeppFUKUOKAのLIVEと○○でちらっと見たか見てないか。
もちろん物販にも行ってないわけですから、ちゃんとは
話してないはずなんですよね。

でも、彼女の笑顔ってLinQのどのコにもない笑顔でね。
癒し系でもありつつ、エクボの可愛らしい本当に笑顔!
笑顔らしい笑顔だったんですよね。
だから、凄く印象に残ってました。
これから頑張ってどうなっていくのかな、と期待してた一人でもありました。

LinQって一人一人が特徴的なコばかりで、
そういう意味で凄くバラエティに富んでるんですよね。
ほんとに深くて、面白いグループなんです。

でも。

今回、彼女が下した決断は「辞める」という事でした。

リーダーの上原さんのブログにも、相談を受けていた内容がありましたけど、
http://ameblo.jp/asami-uehara/entry-11278547040.html

中途半端では無理だったのでしょう。
進学校でもあったみたいだし、彼女は学業に専念する道を選びました。

アイドルとして…よりは世間的にも凄く堅実だと思うし、
真っ当な決断かもしれません。

学業を理由に辞めるアイドルって結構多いです。

なんで?と思う人もきっといるでしょう。
日の当たる場所から降りるわけでね。

これって本当に大変な決断なんだと思ってます。

この年齢で決断をしなければいけなかった事。

どれだけエネルギーが必要かわかりますよね。
どれだけ悩んだか想像できますよね。

色々な事をいう人はいます。それでも、彼女は決断しました。

決断するという事は中途半端を止めたことです。
だからそれ以上あれこれ言う必要もないし言われる筋合いもないでしょう。

それはわかってあげて欲しいし、尊重してあげてください。

それにね、きっと決断して前に進んだ事は彼女のこれからの
人生の糧になるはずなんだから。

だからこそ最後の瞬間まで楽しんで、やりきって欲しいなと思ってます。

明日。熊本のその舞台の景色。

彼女にとってタカラモノになるように、ずっと忘れないように
なれば最高ですよね。

最後の花道を是非、一緒にいるメンバー、ファン一緒になって
飾らせてあげてほしいなって思います。
ううん、きっとTIFに来てるメンバーだってそう思ってるはずなんだから。
だって一緒にレッスンし、同じ時間を過ごした仲間が居なくなるんだから。
こんなに寂しいことはないんだから。

熊本に行くファンの皆さん。よろしくね。



わずか半年かもしれません。

卒業でもありません。形としては契約解除、です。
それでも間違いなく、鶴二慶さんはLinQのメンバーでした。

それはLinQが続く限り、歴史として残ります。
こういった辞めるメンバーがいるという事はLinQが彼女にとって
いつまでも在籍した事を誇れるようなグループであり続ける宿命
みたいなものも同時に背負います。

LinQという「場所」が過去・未来を繋げられるような存在であってほしいと
願います。そうなれる可能性は多分に持ってますからね。

辞める人の想いものせて、自分たちの夢の実現に向かって、
前を向いて進んでいくのでしょう。

アイドルってね、凄くストイックですよ、大変なんですよ。

ひたむきなその想いに答えてあげたいと思うから私はLinQを支持しているし、
応援してるわけです。支えたいという意味でもね。


そんな色々な想いを馳せつつ。

どうぞ彼女の笑顔をその目に焼き付けて下さい。

そして

今後の彼女の新たなる人生を信じてあげて下さい。


個人的には来週以降でも彼女が最後に挨拶できる場が与えられて
ほしいと思ってます。まぁ、この辺は運営方針もあるので、
私はとやかく言えません。あくまで提案というか希望というかね。

でも、そういう配慮って一度でも人の人生を預かったマネージメントとして
考えてあげてもいいのかな、って思ってます。
運営もエンタテインメントのプロとしてのNext Stageに進むためにもね。


うん。
最後にちゃんと話をしてあげたかったな、というのは心残りです。

でも、自分で決断を下せたあなたはきっと以前の自分より強くなっている
はずです。

だからこそ、最大限の心をこめて。

これからも笑顔で、頑張って下さいね。

お疲れ様は、すべてが終わってから。

最後の最後まで、LinQの鶴二慶を、どうぞ、楽しんでくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にちかのブログコメにあったURLから飛んできました。
ホント素晴らしい記事です。

たしかに彼女は半年しか在籍してませんし、公演にもそんなに出演できなかったし、そんなに人気のあるメンバーでもありませんでした。
逃げ出したとか脱退とか言う人間もいます。

けれども我々ファンにとっては大切なLinQメンバーの1人であったと言う事は事実です。
彼女の優しい笑顔に励まされた人もたくさんいます。

この歳でアイドルか将来のための学業か凄く悩んだと思います。
将来の夢のためのこの決断を応援しておきたいと思います。

そして他にも卒業したメンバー、続けたくても続けられなかったメンバーのためにもLinQがこれからさらに大きくなっていく事を期待し、応援していきます。
にちかが将来こんな凄いアイドルのメンバーだった事を誇りに思えるように・・・

あぁ、どもども。

大切なのは不祥事でやめるメンバー以外は
快く送り出してあげればいいのに、って思うだけです。

もうそれだけ。
あれこれ言う人も負のエネルギーだすより
前向きになればいいのにね、って思います。

今まで居たコも、LinQだったし、それが誇れるような
グループになればファンも嬉しいんじゃないですかね。

ジョバさんは、最後を是非、見届けてください。
泣いてください。

でもね、最後は笑顔になるべきなんです。
だって、それが彼女の下した決断を尊重するって事なんだから。

今日はきっと忘れられない日になりますよ。
プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
436位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。