

CDジャーナル:LinQ(ほぼ)全員インタビュー(必見)

CDジャーナルのFutureとしてLinQ(ほぼ)全員インタビューという記事が
UPされております。

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/linq/2000000656

池田さんと鶴さんは欠席だったのでほぼですが、これは素晴らしい
仕事ですね。CDジャーナルの望月さん、お会いした事はありませんが
インタビューしてくれた南波さん。素敵。ありがとう。

でも、これ、私がやりたかったぜ。あ、それはそれで駄目か。

松村くるみさんの安定した○○感(褒めてます)。
意外に天野さんしゃべってる。
一ノ瀬さんはあいかわらずw
杉本さん一人だけ水着写真ってのは実は前から…
(つかメンバー自身が知らないっていうのにウケマシタw
みんな自分のプロフィールは確認しようね~)

・・・あ、全員書くと長くなりますね。自粛。
名前出てない方ごめんなさい。

各メンバー個人の個性や人柄、人となりがとても出ている、
本当に素敵なインタビューでした。

特に2期のメンバーさんはまだまだあまりわからないんですよね。
2期の子達の事は毎日のようにブログ見てるし、色々な子のブログ、
ファンが呟いているツイッターなどをチェックしていて、あ~こんな子か、
とイメージは大体沸くのですが、本当はどんな子か実はまだまだ
わからないのです。話してみたいとね。彼女達も当然わからないだろうしw
そういうのも目から鱗でした。
やっぱりメンバーから見たメンバー像っていうのはいいですね。

そ~だな~いつか全員握手会に参加してみたい。
でも、ちょっと恥ずかしくて無理www、それに時間がもたない気がします。

ファンの人に聴きたいんだけど、皆何しゃべってんの?
教えて下さい。是非。(ちょっとマジ)

閑話休題。


このCDジャーナルのインタビューは本当に必見です。
ファンの子が読んだら当然凄く楽しいと思います。

さらにファンじゃない人や名前知ってるけどよく知らない、
聴きたいと思ってるけどどうしようと悩んでいる人が読んでも
凄くいい記事だと思うんです。

LinQのメンバーの雰囲気ってなんて素敵なんだろうね、
と興味を持ってくれるんじゃないかと思います。

でも一番嬉しいのはメンバーみんなじゃないかな。
凄くいい機会になったかもね!


かなり長いんですが、是非みなさん、一度は読んでみて下さいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
341位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
