スポンサーサイト


果山サキ「Fly」~夢はは叶うもの

「あきらめちゃダメ、叶えられるその夢を」

うん、まさに君のようだね。



今日の明け方。
WOWOWのPV番組を流してて、聴いた事のある声に出会った。

あれ?この子の声知ってる。

とTVをみた。

果山サキ・・・サキ?

テロップに流れていた福祉施設という文字と顔を見て・・・

ん?この子知ってるわ。
とほぼ確信めいて、「果山サキって・・・あの子?」と
ツイッターに書いてみるとやはりそうだと。
よくよく考えてみたらSoulja関連でも唄ってたのはそうだよな、と
また気づくわけです。

そっか、そっか。
本日メジャーデビューを果たした果山サキ。

私は彼女を応援します。
だって、彼女の想いを何年も前から知っているのだから。

元々、出会ったのはGREEのイベントかな。
もう随分経ちますよね。

デビューとか事務所とかそんなのは関係なくて、
頑張ってるアーティストとして。

さきちゃん。って感じの本当にかわいらしい、
そして本当に歌手になりたいと思っていた女の子でした。

それが本当に綺麗な女性になりましたね。

10年ぐらいかかってようやくデビューできた、
と本人も言ってる通り、ここまでの道は長かったと思う。

はっきり言って紆余曲折あったよね。
でも、その経験は絶対に役立つはずなんだ。
回り道なんて絶対にしてないんだから。

実際もう何年も会ってないんだけど、折に触れて、頑張ってるんだな
って事は目に入るというか耳にしてきました。気にはなってたから。

でも、こうしてちゃんとデビューできた事に
素晴らしい嬉しさを感じます。ホント良かった。

歌も良くなってるし、是非一度聴いてみてください。
「あきらめちゃダメ、叶えられるその夢を」と唄われる「
Fly」は自分の経験や体験を歌にしたかのようです。

諦める事なら簡単にできる。
でも、夢は叶えるもの。それに向かって進むしかない
事を彼女は身をもって体現しました。

ミュージックマンネットで知ったんだけど、
「Fly」が27局のパワープレイに決まったのだとか。

http://www.musicman-net.com/artist/13265.html

ようやく夢を掴んだ彼女。
でも、まだスタートラインにたったばかり。
羽ばたいて欲しいね。
この「Fly」のように明るく元気にさせてくれる青空のように。
射しこむ光のように。

叶えた夢は、これからが始まりなんだから。

TastyTasty
(2011/11/09)
果山サキ

商品詳細を見る


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
554位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
