スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日にイベントあります。

突然の告知です!
4月2日、今週の土曜日ですね。

オールディーズや昭和歌謡をカバーするバンドが出演するイベントが
高田馬場であります。きっと聴いた事がある曲が多いと思います。
是非きてね!(笑
================================

「青春タイムトラベル~ジャパニーズグラフィティ~」
2011年4月2日(土) 

高田馬場CLUB PHASE  http://www.club-phase.com/
OPEN/17:00  START/17:30
前売り¥2,500 当日¥3,000(ドリンク代別途)

☆出演アーティスト☆
■大地 穂(おおち すい)
■AGF Band
■テキーラサンライズ
■る~ず・び~と
■和太鼓 千成雷(せんなり いかづち)

チケットは下記にて発売中。
高田馬場CLUB PHASE店頭
ローソンチケット http://l-tike.com  (Lコード75376)
e+ http://eplus.jp
★占いコーナーもあります。

HP  http://kitayama3rd.web.fc2.com
Blog http://ameblo.jp/kycg/
mixi  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35067361&from=navi
twitter http://twitter.com/kitayama3rd
================================
おいおい、いきなり!って感じですね。

このイベントは厚生労働省管轄の緊急人材育成支援事業である学校の生徒さん
主催イベントです。

この事業には様々な業態の学校が多数あるのですが、音楽イベント・プロ
デュース制作科の学校もあるんですよ(私も数ヶ月前まで知りませんでした)。
在籍は半年間。
その名前の通りイベント制作を通じて裏方の事を学ぶ実習の学校です。

そして4月2日に行われるこのイベントは彼らの卒業制作ともいえる
集大成のイベントなんです。

でね。
今そこで講師的な事(つか普通に講師かw)をやってます。

実際に自分が何かを教える、というのは正直想像してませんでした。
まぁ、正直先生なんて呼ばれるのはむず痒いですね。

これもふとしたきっかけと出会いとタイミングでした。

まだ4ヶ月しか経ってませんし、個人的には色々と大変ではありました。
また、教える、というよりは生徒さん達に学ぶ事も多いです。

果たしてこれでいいのだろうか、なんていつも考えながらやってます。
それでも日々感じる事があって本当に面白いです。
こういう感じで仕事を進めていくのもね。

今回のイベント。うん。成功してほしいなって思います。

特に私にとっては初めての生徒さんですから感慨深いです。
思い入れもあるし、実際本当に頑張ってる姿を見てますからね。
彼らがこのイベント制作を通じて、今後もっともっと色々な企画を
行ってくれたらいいなって思ってます。

慣れない事もあるでしょうし、不手際もあるかもしれません。

でも、お客さんを笑顔にしたい!楽しんで帰ってほしい!
そんな想いを抱いて取り組んでます。

3月11日におきた東日本大震災や計画停電の影響で、開催も危ぶまれました。
世の中は自粛ムード一色ですしね。また出演アーティスト、
来て頂けるお客さんの安全は確保できるのかなど様々な観点から検討しました。

でも、こんな時だからこそ音楽の力を信じたい、届けたい。
そんな想いを胸に前に進もうと皆強く思い開催する事となりました。

私は思うんです。
このイベントは彼らにとっても「未来」なんだと。

節電なども考え、Ustreamなどは今回見送ったようです。
もしかしたら考えていた最大限の事はできないかもしれません。

それでも運営するからには精一杯の事を、と一生懸命考えてます。

私たちが今できること。
前を向いて頑張ること。

そんな気持ちを胸に4月2日はきっと彼らの今までの集大成として
このイベントを迎えると思うんです。

終わった後、生徒も私達もアーティストもお客さんも笑顔でよかったなぁ、
そんな気持ちになればいいな、って思ってます。

だから、一人でも多くの人に来てほしい。
彼らの新しい旅立ちの姿を一緒に共有しませんか?


…なんて書きましたが、普通にLIVEイベントです。
こんなに仰々しい想いは置いといても、単純に楽しめるイベントですよ。

今だからこそ音楽を楽しんでいい気分転換して下さい。結構聞いたことあるよ、
っていう曲が多いイベントだと思います。

ですので、気軽に来て下さいね(笑

4月2日、高田馬場でお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
319位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。