スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNIQLO LUCKY LINEって?

昨日twitterのTLを眺めていると UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。整理番号○○○○番ゲット!みたいなツイートが連発されていたので、何だろう?と思いそのリンクからユニクロの公式サイトを見てみる。

初め何の事か全然わからなかったのですが、いきなり画面かわってなんだかアバターの行列が先頭からがーっと並んでいる。ユニクロのHP重いって思ったら、これのせいか。

読んでみると、twitterと連動していて、ツイートとすると自動的に整理番号が割り振られる仕組み。で、書くとてくてく歩いてきて最後尾に並ぶんですよね(笑。細かい。選んだアイコンも保存できます。

しかし、今週末のユニクロの誕生感謝祭開店まであと何日って書いてあるので、キャンペーンであるのはすぐにわかるのだけど、一体これが何なのかわからない(笑

で、先頭に遡ってみると「UNIQLO LUCKY LINEとは?」とある。
これをクリックするとなるほどようやく理解しました。

このキャンペーンは並んだ順で26人に1人1000円のオンラインクーポンが、また260人には限定Tシャツが当たるとの事。6月2日にユニクロは26周年という事で「26」絡みの数字なんですね。

このクーポンはオンラインストアで6300円以上買い物した人が1枚使えるというクーポンみたいです。また、Tシャツが当たった場合の手続きもここに書いてありますので、「UNIQLO LUCKY LINEとは?」を必ずチェックしてみてください。

同一IDでも60分以上経てば再度並べるようになっていますので、特典を当てたい!という人は何度も並ぶのもいいかもしれません。(でも、その分ツイートするので、鬱陶しいといえば鬱陶しい(苦笑。

私が見た並んだ昨日の夕方の時点では4000人以上(私は4300番台だった)でしたが、これを書いている時点でもう約10688人に達してます。

去年の創業60周年記念では朝6時開店の実店舗ではものすごい行列になってましたし(あんぱんと牛乳を配ってましたね)、今回も全店舗ではないですが、今週末に朝6時オープンから誕生祭がスタートします。実店舗もオープン時には行列になるかもしれませんが、今回のいわばヴァーチャル行列ともいうべき行列。オープンまでに一体何人ぐらい並ぶんでしょうかね。

それにしても業績的にみてもユニクロの勢いは止まりません。また、UNIQLOCKとかカレンダーとか相変わらず面白い事もします。こういう遊びができるっていいですよね。

UNIQLO LUCKY LINE
http://www.uniqlo.com/jp/#line
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

26日17時現在89000人以上。1日で約8万人弱が並んでます。凄い。
プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
329位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。