

10/18 twitter log

Sun, Oct 18


  • 00:17  「会社の星」勝間さん、登場。

  • 00:23  勝間さんに1分間プレゼンタイム。これ、面白いですね。

  • 00:24  って来週に続くんかい!(笑

  • 00:36  10/17のログ http://bit.ly/3VlqPV

  • 00:47  「シュートはこうやって入れるんだと教えたかった」「チームに申し訳ない。だが、自分のゴールは素晴らしかった」というストイコビッチはすばらしすぎる(笑)今日のマリノス対グランパスのハイライトは確かにあのゴール。

  • 01:14  今日の朝はバレンシア対FCバルセロナか。WOWOWで観るのは本当に久しぶりなので、LIVEで観てしまいそうだ。それにしても・・・・・なぜ、急にWOWOWがクリアになったんだ?(笑

  • 01:29  お、西野カナ、今回は帽子被ってないんだな。イメージちょっと変わった。なんだかんだとデビュー時から聴いてる(その時からメーカー担当も推してたし私もいいじゃん、とか言ってた(笑)けど、これほど女子高生から広がるってのは時代ですね。

  • 03:13  ブラジルGP予選・・・・OA終わる・・・雨か。

  • 09:47  おはようございます。魚のオイルをこぼしちゃったので、ふとんのクリーニングお願いしてたんだけど、どうやっても取れなかったらしい。残念。これもう捨てるしかないかな?ちょっともったいないんだけど・・・。

  • 16:57  日本オープン、これでよかったんですよ。

  • 19:14  羨ましい(笑)長崎は本当に大好きな街。 RT @ninesasuke: 長崎市内のホテルへチェックインなう。 これからご飯を食べに出掛けます(^^ )

  • 19:48  最近の動きを見て、止まらなくて良かったと思える日々が確かにある。模索中ではあるが確実にそれは言える。しがみつくつもりがないのだから当たり前とも言えるのだが、しがみつけば楽だろうとも思う。まぁどんな決断も他人ではなく自分でするもの。それでいい。

  • 20:06  どんな環境にも変化は必要だ。それに気付かない組織はもはや馴れ合いでしかない。

  • 23:54  エスパニョール対テネリフェ LIVE。
Powered by twtr2src.

もっと・・・もっと・・・
西野カナ

SE 2009-10-21
売り上げランキング : 386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野カナ 遠くても 歌詞

西野カナさんの初回限定盤って? 西野カナさんの初回限定盤って?西野カナさんが1stアルバムをリリースしましたが、ヤフオクなどで初回限定盤の価格を見てみると定価よりもかなり高めになっていますよね。他のアルバムでもよくありますが、ここまで価格差が開くことは中?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
332位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
