

10/1 twitter log


Thu, Oct 01


  • 02:51  この2時間、雑誌を捨てようとしててぺらぺらめくってた。なぜか2001年のnicolaがあった(いや、資料でした)。読者モデルグランプリ決定!ってページをみたら、中1の新垣結衣と中2の太田莉奈が載ってた。若っ。ガッキーなんて本当にガキだな、みたいなくだらん洒落をつぶやいてみる。

  • 03:06  さっきつぶやいたnicolaには蒼井優は普通にモデルで出てるんだな。こうして見ると、昔の雑誌っていうのは面白いなぁ。

  • 03:28  #musiclive NICOLA CONTE 「RITUALS」  去年ブルーノートで彼らのライヴをみましたが、すごくよかったですねぇ。

  • 03:39  立浪和義選手が引退するのは残念。ああいう本当のプロフェッショナルがいなくなるのはさびしい限りです。彼はデビュー以来ずっと球団に貢献してるはずで、背番号が永久欠番になる資格は充分持っているはず。日本はリスペクトが足りない気がするんだよな。

  • 11:40  公式の意味分かってないんだなぁ。情報はちゃんとあるしネタは探せばあるはずなのにね。遊ぶのはいいが度が過ぎるなら個人アカ作ればいいのに。 RT @ponycanyon: 個人的つぶやきが多いのは、ここ数日、あまりネタがないからなのです……。 RT 公式アカなのに結構個人的つ ...

  • 12:03  アロンソがフェラーリに。ライコネンはじき出される。来期のフェラーリはちょっと興味をうしなった。http://h-o.info/350

  • 13:33  たくさんのことをやろうと思うから散漫になる。一つ一つ片付ければ見えるものがある。

  • 14:03  9/30 twitter log: Wed, Sep 3000:01  久しぶりのC社のプロモーターと電車で再会。今日局担会だったらしい。10月からああいう感じになるんだけどいい方向に行って欲しい・・・.. http://bit.ly/1s7w0

  • 14:40  たった一日で考え方がかわるかって?変わるものだよ。時は今も流れているのだから。

  • 14:52  #musiclive Jewel 「Spirit」  Simple・・・therefore,I was moved.  『Hands』・・・the special song.

  • 15:00  thereforeなんて久しぶりに頭に出てきた単語なんだけど、あってんのかな?それにしても短い文章でも英語で書こう、と思うと面白い。なんとなく読めるがしゃべれない人なので、間違ってるかもしれないけど、勉強になるし自分自身面白い。使おう・書こうという気持ちが本当に大事。

  • 15:02  スペイン語はフットボールの試合を見たり聴いたりするので、よくWEBラジオやTVなどの講座を見る機会があるが、さすがに書けない。なんとなくの意味しか聞いててわからない。なんとなく、ってのが大事なのかもしれませんが。そのときは集中して聴こうとしてるからね。

  • 16:10  色々な調べものをしていて頭が痛くなる。色々な意味で困ってる(笑)、夜はバックストリートボーイズ@ラゾーナ川崎を見に行って、そのまま映画でも見よう。帰って作業しなきゃいけないものもあり、意外にバタバタしている。まず、昼飯でも作ろう。

  • 18:07  凄い人!これは本当に何万人もいます。LAZONA


Powered by twtr2src.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
430位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
