スポンサーサイト


今週聴くもの

今週の聞くもの。

アルバム

●KREVA「心臓」
彼は本当に頭がいいと思う。魅せ方としても、ビジネスとしても、そしてもちろんクリエイティヴな部分でも。だからこそ、彼が紡ぎ出すものに惹かれるんだと思う。今週の一押し。
聴いて、感じろ、という一枚。

●倉木麻衣 「ALL MY BEST」
http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-1004.html

●葉加瀬太郎 「My Favorite Songs」
コラボレーションアルバムです。イマージュメンバーが主ですが、これはちょっと聴きたいアルバムです。

●アンドリューW.K. 「ガンダム・ロック」
いやぁ、タイトルに惹かれたっておもったら、これ「機動戦士ガンダム」30周年のオフィシャルアルバムなんですね。
全曲英詞のカヴァーでリリース。・・・聴くしかないでしょ(笑

●ビートルズのリマスタリングカタログ 各種
これは別エントリーにて。まぁ世界中でお祭りな感じですね。

●All-4-One「No Regrets」
先日、熊本料理食べたながら、ビルボードライヴの話になって、パンフレットみていたら、
彼らを発見。ものすごくびっくりしたんですが、まだいたのか!(笑
というぐらい久し振りのアルバムじゃないですか?(7年ぶりのアルバムみたいです)
全然内容わかってないですが、聴きたいですね。「I Swaer」は名曲でした。


シングル

●福原美穂 「LET IT OUT」
鋼の錬金術師のED。今週のシングルはこれかな。ってか、普通に大好きなアーティストなんで(笑
今の所、アルバムアーティスト、というより、シングルでの際立ちが顕著なので、そこは残念なんですが、まだまだこれから。
歌は本当に上手いんで。

●MiChi 「YOU」
彼女、綺麗なんですが、ライヴとかの立ち振る舞いがかっこいい。やりたい事がはっきり
してるので迷いがない感じなんですよね。

●小島麻由美 「メリーゴーランド」
限定盤らしいです。彼女も天才ですよ(笑

●中孝介「空が空」
映画「火天が城」主題歌です。ちらっと聴きましたが、彼らしい曲でした。


以上、10枚? 聴いてないのもありますが、興味あるひとは是非。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
554位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
