スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Act Against AIDS

12/1は世界エイズデーです。

(料理の鉄人風に)私の記憶が確かなら、
1993年からミュージシャンも立ち上がりAct Against AIDSというイベントを行ってます。
東京・名古屋・大阪などで毎年行われてます。
桑田さんのライヴは毎年取り上げられますが、全然好きではない私にとってはまぁどうでもよく はっきり言って過去・現在FM802が主催している大阪のAAAが出演者のラインナップでは
超お薦めです。関西に居た時は毎年行ってました。
(特にGLAYのAAA大阪城ホールはいまや語り草になっているほど)

エイズについての正しい知識と偏見の目をなくすようにこの日が来ると改めて思い出します。

今日12月1日はそんな日です。
みなさんも一度考えてみてください。

そして、お時間があればミュージシャンと一緒に時間を共有しながらいい音楽を聞きながら知識も増やし考えてみる。そんな機会にしてください。

Act Against AIDS = ちゃんとした知識と予防と対処を。

先進国で唯一日本だけが未だ増えている現状は嘆かわしい(=恥)だ、 という事も認識した方がいいと思います。

Act Against AIDS

そんなに難しい事ではありません。ほんの小さな「気持ち」から
ココロに芽生えるものなんです。1年に1度そんな日があってもいいと思いますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴドアから引越し中だそうで…
あそこの買う買う言い社長には嫌気しますね。

AAAについては、まったく知らなかったりしますが、、桑田さんはもう過去の栄光を大切に余生をお暮らしくださいと言いたいすね。
同じくまったく魅力を感じない。

最近何もしてないんですけどね。
ちょっと巧くエクスポートできそうな予感。


桑田さんね、すごい人ですよ、ほんと。
今回のAAAでは、50年代、60年代のブリティッシュロックを取り上げてました。そういうルーツ的なものをエンタテイメントするのはすごいと思いますが、私、そっちのロックはあんまり聴かないんですね。

なるほど、道が元々違ってたわけだ(笑。そりゃ駄目だな。
プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
401位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。