スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人マイルス鎮魂祭

本日はマイルス・デイビスの命日という事で、
一人鎮魂祭をやっとりました(笑

聴いたアルバム
「Cookin'」「Kind Of Blue」「E.S.P. 」「On The Corner」「Dark Magus」
「You're Under Arrest」「Sketches Of Spain」「Four & More」「TUTU」
「Relaxin'」「Nefertiti」「Bitches Brew」「A Tribute to Jack Johnson」
「Sorcerer」「In A Silent Way」、最後「 The Man With The Horn」。

クッキンクッキン
(2012/10/10)
マイルス・デイヴィス

商品詳細を見る


Kind of BlueKind of Blue
(1997/03/27)
Miles Davis、Jimmy Cobb 他

商品詳細を見る


E.S.P.E.S.P.
(1998/10/13)
Miles Davis

商品詳細を見る


On the CornerOn the Corner
(2000/08/03)
Miles Davis、John McLaughlin 他

商品詳細を見る


ダーク・メイガスダーク・メイガス
(2005/11/23)
マイルス・デイビス

商品詳細を見る


You\'re Under ArrestYou\'re Under Arrest
(1987/07/07)
Miles Davis

商品詳細を見る


Sketches of SpainSketches of Spain
(1997/09/25)
Miles Davis

商品詳細を見る


Four & MoreFour & More
(2005/03/10)
Miles Davis

商品詳細を見る


TutuTutu
(1994/07/08)
Miles Davis

商品詳細を見る


Relaxin With the Miles Davis Quintet (Reis)Relaxin With the Miles Davis Quintet (Reis)
(2006/03/21)
Miles Davis

商品詳細を見る


Nefertiti (Reis)Nefertiti (Reis)
(1998/10/08)
Miles Davis

商品詳細を見る


Bitches BrewBitches Brew
(1999/06/10)
Miles Davis

商品詳細を見る


A Tribute to Jack JohnsonA Tribute to Jack Johnson
(2005/03/01)
Miles Davis

商品詳細を見る


Sorcerer (Reis)Sorcerer (Reis)
(1998/10/08)
Miles Davis

商品詳細を見る


In a Silent WayIn a Silent Way
(2010/07/15)
Miles Davis

商品詳細を見る


The Man With the HornThe Man With the Horn
(2006/06/26)
Miles Davis

商品詳細を見る


以上16枚タイトル。ききすぎやろw

*ジャケット並べてみましたが、これはこれで圧巻ですね。

ミュージシャンにはマイルス・デイビスを聴いてほしいなと思う次第です。
できれば初期~モダンジャズ~エレクトリック~復帰後と流れに沿って聴くと
何故彼がJazzではなくマイルス・デイビスというジャンルだと言われるのかが
よくわかると思います。

ミュージシャンならそういう聴き方楽しいはずだし、発見もあると思うんですね。

家にCDは散乱してるのですが(汗、マイルス・デイビスのオリジナルアルバムは
ほぼ全部持っていて、ブート含めて別棚にまとまっているので、
容易に見つけられるのです、意識高い(苦笑

何回聴いても、どれだけ聴いても、飽きない。発見がある。

本当に別格の”アーティスト”です。

続きを読む

スポンサーサイト

9/21 NIKIIE@新宿TOWER

9月21日はTOWER新宿にNIKIIEを見に。

元々昔の名前の時代も1,2度見た事がありました。それをすっかり忘れていて
デビュー前に聞かせてもらった「春夏秋冬」を聞いた時にこれはコロムビアさん
彼女全力で売った方がいいですよ!って会う人会う人みんなに言ってました(笑
で、名前が二期なんです、じゃあ1期は?って調べてみてあぁ、全然忘れてた。
みたいな、本当にすみません・・・って感じで。

やっぱり反応したのは媒体なのか、パワープレイもかなりの数を獲得して
デビューしましたしね。確実に自分の世界を造る事のできるアーティストです。

今回のインストアライヴはミニアルバム「CHROMATOGRAPHY」の発売記念。
新宿、名古屋、大阪、福岡で開催されてます。
ちなみにこのミニアルバムの中には日本テレビ放送アニメ「LUPIN the Third
~峰不二子という女~」のED「Duty Friend」が収録されています。



さて、その初日の新宿ですが一言で言うと彼女の歌が凄くきちんと伝わる
イベントになりました。

というのも以前行われたTOWER新宿でのインストア。これが実にもったいなくて。
彼女のせいでは全くなくPA(マイク)の調子がよくなかったんですね。
凄く繊細な部分で心を揺さぶる事ができる彼女の歌がきちんと伝わらない。
というか、ストレスでしかなかったわけです。

でも、今回はそれがまったくなく、クリアに彼女の歌がとてもストレートに、
ダイレクトに伝わってくるステージでした。それに呼応するお客さんたち。
本人もみんなもとても楽しそうでしたもの。サポートギターのGUNNさんとの
やり取りもはにかみつつ、何ともいえない温かい空気の流れる雰囲気でした。

「春夏秋冬」はファンには凄く大事な曲だと思いますし、「カナリア」は
"I wanna love you love you"がコール&レスポンスにぴったり。
LIVEの幅も着実に広がってます。

個人的にはやはり最後に唄った「Everytime」。
このアルバムでも核を成す曲ですね。

今回のミニアルバムは前回の「hachimitsu e.p.」の持っている明るくPOPな
世界とは違い彼女が根幹的にずっと持ってるもっと憂いを帯びた繊細な世界。

本人もMCで言ってましたが自分の影(陰)と向き合って創ったアルバム。

心の奥底に渦巻いた感情や想いを拾って分離(クロマトグラフィー)させた
もの。(だからジャケットも離脱というか「分離」してるんですよね)

深く深く潜った中ですくいあげたもの。
それは光でもあり、闇でもある、「自分」。

自分自身をより知り、理解したからこそ、それを受け入れて前を向ける
強いメッセージを感じます。これを創った事で彼女にどういう変化がつく
のか。そして、どこへ向かっていくのか。楽しみなアーティストです。

ミニアルバム「CHROMATOGRAPHY」は何度も何度も聴いて浸って欲しい音楽です。
初回盤の方がお勧めですよ。


CHROMATOGRAPHY  初回限定盤CD+DVDCHROMATOGRAPHY 初回限定盤CD+DVD
(2012/09/19)
NIKIIE

商品詳細を見る


セットリスト
1.Duty Friend
2.カナリア
3.春夏秋冬
4.harmonic harmonist
5.Everytime

(2012・9・23記、10・4 追記・更新)

続きを読む

Donald Fagenのシングルがよすぎる。

10月17日に6年半の「短い」スパンで発売されるDonald Fagenのアルバム
「SUNKEN CONDOS」

それに先駆けてシングル「I'm Not the Same Without You」が素晴らしいです。

http://www.rollingstone.com/music/news/song-premiere-donald-fagen-im-not-the-same-without-you-20120917

こちらから聴く事ができます。ジャケットもめちゃくちゃカッコいいでしょ?
これだけでも最高なのに、聴いたら。

ほら、まさに「ドナルドフェイゲン」

いつもいつも時代を超えた楽曲を私達に提供してくれてる稀有な
アーティストであり、ミュージシャンからの信奉もあつい
「ミュージシャンズ・ミュージシャン」の一人です。

このシングル何度も聴いてみてください。一音一音に注意して聞いて下さい。

素晴らしい世界が貴方を包み込むでしょう。
10月に発売されるアルバムは間違いなく2012年の洋楽のベストアルバムです
(断言)


サンケン・コンドズサンケン・コンドズ
(2012/10/17)
ドナルド・フェイゲン

商品詳細を見る

続きを読む

9/19 Superfly、力と愛をこめて歌という花束を

19日はSuperflyのフリーライヴへ。

アルバムリリースごとにフリーライヴを行うのが恒例になっているSuperfly。
1stは代々木公園、2ndは六本木ヒルズアリーナ、3rdは横浜赤レンガ倉庫広場
でした。私自身は1st、2ndには現場に居ました。赤レンガは授業でいけず、
まぁ、生徒と一緒にUSTで見てたんですけどね。

今回は初心に戻ろうという事で再度代々木公園で行われました。
(上記の事は3曲目が終わった後本人からも語られてました)

前回の赤レンガが大変な事になって2万人集めたので正直今回はどれだけ集まる
のかと思ってました。事実朝早くから並んでいる人も何百人といたのですから。
実際整理券もらいにいこうかと思ってたんですよね(笑、行かなかったんですが。
まぁ、ふたをあけてみると正直もっとお客さん集まるかと思ってました(いや、
赤レンガと比較してという事で本当に少なかったわけではありません)。

19時を少し過ぎて始まった1曲目がアルバムタイトル「Force」。
整理券エリアの人はもう聴きこんだのか、サビでは一緒に「Force」コールを
してましたね。のっけから凄くいい雰囲気でした。
「No Bandage」の後に『優しい曲を』と言う紹介で「The Bird Without Wings」
このあと前述のMCの内容と1番初めのフリーライヴは感極まったけれど、今日は
しっかり唄いたいと思いますと決意表明。本当に強くなったね。

5周年。この5年、彼女はずっと走ってきているし、進化しているし、
変わらず言い音楽をずっと創り続けてますね。

4曲目はアルバム発売にちなんで、「919」(クイック)「平成ホモサピエンス」
と続きました。この曲のグルーヴ感は凄かったですね。まさにライヴの醍醐味
でした。ただ、私の周りの人はまだアルバムを聴いてなかったのかいまいちな
反応でした。それは少しもったいなかったかな。

その対比ではないけれど次「Alright!!」。この曲は確か六本木ヒルズアリーナ
での1曲目。みんな聴き馴染みのある曲なので大盛り上がり。
ここに知ってる曲をもってくるセットリストもいいですね。

みんなと一緒にリリースをお祝いできて嬉しい、いっぱいありがとうをいいたい
というMCとメンバー紹介(個人的にはマツキチ君が今回居ないのが残念)のあと、
「輝く月のように」。この曲はドラマ「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」
主題歌としてOAされたニューシングル。まさにこの夜にぴったりの空気が流れて
いました。歌の力というのはとても素晴らしいですよね。届けたい、感謝を
したいという想いがとても伝わりました。

ラストは一転「タマシイレボリューション」。2010 FIFAワールドカップのNHKの
中継でも使われた楽曲ですから、聴くだけで「熱く」なるのは必至です。
盛り上がって本編を終了するのは彼女らしい。最後はみんなでジャンプしよう、
と一体となって、ライヴを締めくくりました。

アンコールは「愛をこめて花束を」。

Forceと愛をこめて、みんなに歌という花束を贈ったSuperfly。
知ってる人は是非一緒に唄ってくださいというMCに呼応されて一緒に
唄ってSuperflyに返すお客さんたち。

「愛こめ」をこれだけ一緒に唄ったのははじめて!と本人も興奮気味に話して
いましたが、あまりにも愛に満ち溢れていて温かい空気がずっと流れていました。
これは生で会場に居ないとなかなか伝わりずらいのかもしれませんね。
とにかく、心地よかったです。

約1時間のステージは本当に本人もお客さんも満足できたLIVEだったのでは
ないでしょうか。

今回のステージは少し遠くて表情までは見えなかったのですが、笑顔だったのは
歌聴けばわかりますよね。ステージの端から端まで使ってみんなに答えていたし、
体全体を使って唄うその姿に凄く感心しながら聴いていました。

ワーナーの知り合いが居たので、少し話をして関係者エリアでみますか?
とご好意頂いたのですが、今回のレイアウトがとてもよくて。通常代々木公園
でのフリーライヴは仕切り的にテントを何個が設置するんですけど、今回それが
なかったので非常に空間として広くて見やすかったんですね。ですので一般として
普通に見てました。実際、整理券は持ってませんでしたけど、カメラ近くまで
いけたのでステージ全体を見渡せる、視界良好な感じでゆったりと見れました。

野外らしく虫の声や風の音、匂いとあいまって届けられた志帆ちゃんの声と演奏は
夏の終わりの最後のいい思い出になった人も多かったのではないでしょうか。

夜という事で音量は正直落とし目だったかもしれませんが、その分、お客さん、
そして歌の熱量が凄かったので、実はちょうどよかったのかもしれません。

彼女の歌には本当に力があります。
音楽っていいよね、と思わせてくれるものがあります。
是非、それを感じてほしいと思います。

アルバム「Force」聴いてみて下さいね。


セットリスト
1:Force
2.No Bandage
3.The Bird Without Wings

4:919
5:平成ホモサピエンス
6:Alright!!

7:輝く月のように

8:タマシイレボリューション

e-1:愛をこめて花束を

Force(初回限定盤)Force(初回限定盤)
(2012/09/19)
Superfly

商品詳細を見る

続きを読む

9/18 くるり TOWER新宿 インストア

当日でした。くるりのTOWER新宿店でのイベントがあることを知ったのは。

18日はくるりのニューアルバム「坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)」の入荷日。

しかも、突然きまったみたいでした。でも内容がトークと抽選会イベント
だったし、整理券も配布終了という事で回避しようと。

事実、AKB48の29thシングルの選抜決めるじゃんけん大会なんぞ
TVで見ながら部屋掃除してましたからね。

で、ふとツイッターを見てるとUSTやる!との情報が。ラッキー、ラッキー。
トークだし行かなくてよかったと思ってたんです。

USTが配信される前までは。

…楽器用意してんじゃん。これ、アコースティックでLIVEやるじゃない!

えぇ、即決でした。これはいこう!と。すぐに家を出てTOWER新宿店へ。
うまくいけば30~40分でつく。トークとかあっても、その時間さえあれば、
必ずライヴやってる最中には間に合う、と。

おかげでトークは全然きけませんでしたが、大成功でした。元々トークだけ
だったのが、何かライヴもしようと急遽なったみたいですね。
メンバーの心意気が素敵すぎます。着いたら、ちょうどセッティング中。
お客さんはもちろん大盛況。後ろで聞いてました。

まずは「everybody feels the same」。アコースティックセットですし、
当たり前なんですが以前行った代々木公園のフリーライヴとアレンジも
違えば印象も違いました。ドラムが居ない分グルーヴをどう出していくのか。
さすがのくるりでした。ファンファンのペットもホント楽しそう。まさに
”ライヴ”。トランペットの音はね、LIVEで体感してほしい音なんです。
USTなど配信で見るのもいいけれど、音を体感するという事でいえば、
会場で聞く事に勝るものはないんです。

1曲目が終わってリクエストを募ったりもしましたが、
「じゃあ次、チリペッパーやってSOMAやろうか。・・・うまくできるか
わからないけど」

といいつつchili pepper japonêsへ。これがまたばっちり。
終わった後のMCでも行ってましたが、あらきゆうこのドラムがいない事、
しかもスラッシュメタル並みのBPM183の曲を(めちゃくちゃ早いです)どう
やって埋めていくのか。まぁそれには手数を多くするのが一番なんでしょうけど、
183ですからね。速さと巧さと調和させなければいけないので演奏してる方は
相当大変だったはずです。4人の呼吸があまりにも素晴らしかったです。

MCをはさんで3曲目「soma」。いうまでもなく、福島県の相馬市、です。
この曲は歌詞も曲にもじっと耳を傾けて聴いてしまう、そんな曲です。
とてもストレートで心情のこもっている歌詞。深く潜っていくような
繊細にしてシンプルな曲。3,11を経験した人はもちろん、日本人ならば
必ず心の中の琴線にふれるであろう楽曲です。

当初2曲の予定が4曲の出血サービス、という事で最後はglory days。
省念氏はチェロにもちかえる。
この曲はアルバムの最後を飾る曲なんですけどね。この曲があまりにも
素晴らしい。



everybody feels the same(everybody feels the same)
安心な僕らは旅に出ようぜ おもいきり泣いたり笑ったりしようぜ(ばらの花)
裸足のままで行く 何も見えなくなる(ロックンロール)
君がいない事 君と上手く話せない事(東京)

という今の楽曲と「ばらの花」「ロックンロール」「東京」など過去の楽曲
の歌詞が引用されて繋がっていくラストは圧巻です。

この曲何度も何度もよく聴いてください。音にも耳を傾けてください。
過去にはもう戻れない事、変わらないと思っている日常は実は変化している
んだという事。そしてそういう刻みの積み重ねの中に未来はあるという事。
だからこそ、前に進んでいくという事。

東京ってね、彼らのデビュー曲です。その歌詞がニューアルバムの最後に
リンクされている事の意味。

くるりは新しいメンバーを2人迎えました。新しいチャレンジ、でも、根底に
ある核心はかわらない魂。過去と現在と未来が繋がって、彼ら自身がまた1歩
前に進んだアルバムでもあります。

そしてその意思を一番感じるのが、この曲「glory days」かもしれません。
MVは、12年前の曲「ばらの花」と同じ福島県いわき市の薄磯海岸で撮影した
との事。ここにも、彼らのあまりにも大きなメッセージが込められてますね。

アルバム、最高傑作なんて陳腐な言葉は要りません。
とにかく、聴いてください。


TOWER新宿:セットリスト

1.everybody feels the same
2.chili pepper japonês
3.soma
4.glory days



坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤B:DVD付き)
(2012/09/19)
くるり

商品詳細を見る

続きを読む

Superfly、本日4thアルバム発売&記念フリーライヴ!



本日19時より代々木公園にて4thアルバム発売記念フリーライヴを決行。

アルバム発売の度にフリーライヴを開催しているSuperfly。
1stと同じく今回は代々木公園にて開催。

2ndの六本木ヒルズアリーナを経て、3rdの横浜赤レンガ倉庫にはなんと2万人
もの人があつまっただけに、今回の代々木公園にはどれだけ集まるのか・・・。

4thアルバム「Force」がとにかく素晴らしいので、是非チェック
してください。同じ収録曲のLIVE盤がついた初回盤がお勧めですよ。


Force(初回限定盤)Force(初回限定盤)
(2012/09/19)
Superfly

商品詳細を見る

続きを読む

Hey! JIMI.



本日はジミ・ヘンドリックスの命日。
なので、彼の遺した素晴らしい音楽をずっと聴きます。

未だに発見あるものね、彼のアルバムは。


エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベストエクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト
(2010/03/10)
ジミ・ヘンドリックス

商品詳細を見る

続きを読む

通常へ

いや、ホント酷い目にあった。

この1週間、完全絶対安静だったのである。あえて、病気は明かさないけど、
この仕事してこんな風に絶対に安静、なんていう事自体記憶にない。

熱も測ったら41.2度もあった。こんな熱なんて記憶にもない。
まぁ、正直、なんでこうなったのかっていうのも原因が特定できてるので、
それはそれで笑い話なのである(とばっちり、ではなくて、ねwww、
つか、マジでみんな気をつけて)。

まだ本調子ではない。全然ない。爪痕もまだ残っている。
しかしながら、かなりOKな状態である。

ちょうど1週間ぐらいであるため、通常運行に戻すことにしました。
それにしても1週間何もできないと、お金も入ってこないしね。
フリーって大変なのは実感ですよ、まじ。

回避するための事なども含めて、色々考えないとね。
そんなわけでみなさん。よろしくお願いします。

最後に、すみません、みなさん。
病院行きませんでしたw、あれだけ心配してもらったんですけどね。
保険証、どこいった????あれ?あるよな、が原因です。ホントどこだ?
…ちゃんとせねばw

続きを読む

奥村ゆい

初めて東京遠征の10人の中に彼女はいた。
いや、厳密にいうと初めての秋葉原は8人で、そのあとに合流したのが
彼女でした。

長い髪をはらりとなびかせて、長い手足や全身をつかってメリハリを
きっちりときかせたダンス。なによりも美人。あれ?
アキバの時あんな子いたっけ?でも、凄く踊り目立ってるなという印象でした。
アイドルなのに、きっとダンス経験者なんだろうなって。

六本木のMorph-tokyoでもあの長い髪が踊るたびにふわっと広がって、
結ぶのもありだよな、でも、あれが彼女を大きく見せてもいるよな、って
思いながら見てはいました。

初めての東京遠征が終わった夜。
若いメンバーの面倒をよく見つつ、ちゃんと話を聞く女性だなと思いました。
特にすごく引き込まれるような瞳がすごく印象的でした。
私が未だに憧れている女性にそっくりなんですよね、実は。
そっちまで似なくてもいいのにさ。

気配り、気遣い、気づき。
LinQのメンバーは凄く「見てる」子が多いです、その中でも
彼女は本当に凄くよく見てましたよね。

それはステージでも同じだったし、特にダンスに関しては当たり前ではある
けれど、メンバー内でも一目置かれているというか、負ってる役割は大きい
存在でした。

最年長の一人なのは当然だとしても、自分の事よりも他のメンバーを事を常に
気にかけてた姿が本当にのこってて。自分の事は当たり前で自分でちゃんと
やるけど、それより若い女の子たちの事気にかけてたよね。

そんな背中を見て、感じてたメンバーはすごくたくさんいたと思います。
ちゃんと口に出して、怒ったり指摘したりもしていたけど、それと同時に
プロとして背中を見せてたと思うんだよね。

メンバーの中でもリーダーとか○○担当とかではなく、いい牽引者の一人
だったと思います。その存在がね。

私は彼女の事「ゆん様」って本人に一度も言った事ない。
言わなかったんじゃなくて、言えなかった。

ステージ上での女王様キャラはもちろん大事な事なんだろうけど、凄く
心の優しい女性だと感じてたから。また彼女に対してはプロとしてちゃんと
接してあげなきゃいけないとも思ってた。だからいつも苗字か名前だった。

本当に若い子からのお母さん的な存在(笑)なのは当然として、リーダー達
同年代のいい相談相手、いい仲間としても、本当に彼女が果たした役割って
凄く大きかった。

そんな彼女がこのタイミングで、活動辞退を決めた。

http://ameblo.jp/loveinq/entry-11347688378.html

真実はわからないよ。
でも、実際、私の中で腑に落ちてしまった事も事実なんだよね。
自分よりも他人の事を気にかけた奥村ゆいが、自分で決めた答え。

尊重してあげたい。でもさ、ごめん、やっぱ間違ってるよ。
活動休止しててもいいから、戻ってこれる「逃げ道」を自分で
つくってほしかった。

うん。

言っても無駄な事はわかってる。無理だったって事もわかってる。
こればかりはもう本人にしかわからないんだよね。

「9月2日のステージは、(略)結果として、
その内容は私として到底納得がいくものではありませんでした…
(略) 本来であれば、皆様の前できちんと報告をし、きちんとした形で
卒業するのが筋だとは十分理解していますが、私の最後のわがままだと思って、
「ゆん様」のキャラクターのまま、LinQの活動に終止符を打たせてください。
沢山の方に多大なご迷惑をかけることになり本当に申し訳ありません。」

ここが全てだろうね。彼女がLinQの中で請け負った役目、ステージ上で
見せた姿のまま、LinQの奥村ゆいとして去りたい。
彼女なりの引き際が何かのタイミングで起こってしまったんだよね。

今、どれだけ苦しいのかわからない。状況もわからない。
でも、区切りやけじめをつける事のできなかった彼女の事を
思うと、どんなに辛くて悔しい事なんだろう、と考えてしまいます。

本人が一番ちゃんとステージ上で挨拶したかったはずなのにね。
みんな知ってると思うけど、そんな子ですよ。

いまは自分を責めたり、負い目を負わず、一区切りとして、穏やかに
毎日を過ごしてほしいと思います。

1年半一緒に過ごしたメンバーや運営はさ、もはや家族じゃない。
あれだけ濃厚な時間をすごしたんじゃん。いつでも、戻っておいでよ。
へへって笑顔で、ただいまって言っておいでよ。
いつもと同じように、何事もなかったかのように。

みんな、待ってるからさ。


LinQというグループはもはや立ち止まれないグループになりました。
この1年半ずっと支えてくれてありがとう。

なんかさ、もっと話せばよかったね、
相談に乗ってあげる事ができたらよかったな。

ゆいちゃん、ありがとね。何もできなくて、ごめんね。

でも、きっとこれからは違った路でみんなと関わればいいよ。
これからの奥村ゆいを私はもちろん応援します。

まずは、ゆっくり、自分とうまく折り合いをつけて下さい。
焦らなくていいから。

福岡行ったらゆっくり飯でも食べたいですよ。
すみませ~ん、とか舌を出しながら、ひょっこり現れてほしいね。
バツが悪くてもさ、また会いたいね。その時はLinQの奥村ゆいではなく、
個人として色々な話ができたらいいな。この願望はずっと持っておきます。

TIFで「これあげます」ってなぜかもらった
ピンクの無印ペンライト、大切にします(笑


ふぅ、もうこんな思いで書きたくはないな。
それが無理だと、わかっていても。

本当にありがと。またね。


続きを読む

プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
455位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。