

ひっそり。

更新。

はじめに LinQ週間の幕開け
http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-1474.html

8月10日 LinQ週間の幕開け Part 2
http://livemaster2.blog2.fc2.com/blog-entry-1475.html

続きを読む


8/23 LinQ@アイドル乱舞 AX 

今日はアイドル乱舞@東京。渋谷AXでした!

出演は私立恵比寿中学、でんぱ組.inc、Tomato n' Pine、Jewel Kiss、
Cheeky Parade、チームしゃちほこ、Dorothy Little Happy、hy4_4yh、
Mary Angel、LinQ (五十音順)
SPECIAL GUEST:東京女子流 

でした。

もちろん、ここではLinQの事を書きますが。

遠征メンバーは
髙木悠未・姫崎愛未・坂井朝香・桃咲まゆ・瑞稀もえ・天野なつ・
松村くるみ・杉本ゆさ・原 直子・岸田麻佑

というアイドル乱舞はこのメンバーでしたね。
今日は最後という事もあり、
ある意味集大成的な気合で臨んでいたと思います。

ちなみにマイクは
髙木悠未・姫崎愛未・瑞稀もえ・天野なつ・松村くるみ・杉本ゆさ
でのパフォーマンスでした。

セットリストを見てもらうとわかると思いますが、

もうみなさん盛り上がってください、といわんばかりの曲ばかりで、
お客さんもかなり「きて」ましたね!いいセットリストでした。

特に感動的だったのが、3曲目の「shining star」

もう色々な色のタオル(それぞれのグループタオルにも特色があります)が
前から一番後ろまでお客さんがぐるぐると回している画が本当に素敵でした。
いや、大げさではなくて、本当後ろまで!それはもう圧巻でしたよ。

会場が一体となってお客さんはもちろんメンバーも笑顔になって楽しむ空間。

まさに「ライヴ」な瞬間でした。

ああいう瞬間を楽しむためにお客さんは現場に来るんだ、というのが
とてもわかる空間でした。アイドルの現場ってホント凄いんですよ、
先入観を持たずに、一度いってみてください。

他の曲も本当に一番後ろの人まで手をあげたりしていたし、LinQの
自己紹介なども結構みんなわかって反応していたので、AXという大きな
空間でもあぁ、ちゃんと認識されてるんだ、と思って非常によかったですね。
そういえば高木さんの美空ひばり、久々に聞いたねw

あ、あとシアワセのエナジーの最後のメンバーシルエットが、
なかなか画的にかっこよかったです。

出音のバランスもちゃんと歌が聞こえてよかったし(これは重要)、
歌もダンスもいいステージだったと思います。
みんなできっちりと揃えて楽しさを伝える。LinQってこういうグループ
なんだよ!っていう素敵なステージでした。

メンバー個人個人に反省点などはあるかもしれません。でも、伝わるって
いうのは本当に大事な事で、お客さんの顔を見ているとみんながちゃんと
伝えたい事、LinQのよさは伝わったんじゃないかなと思います。

凄くよかったですよ!

とにかく大きなステージが映えるんです、彼女達。

踊りの振りも大きく見えるし、迫力も変わります。
彼女たちの意識としてはどこであろうが全力でやってるわけだし、大きい
小さいは関係ないとおもいます。しかしAXという広い舞台で映えるって
まだまだポテンシャルがあるな、LinQはどんどんよくなるな、というのが
想像できるわけです。何人もの知り合いの業界人の評判もよいものでした(笑

いや、これ、AXでワンマンやりたいよね。
30人でやったらどうなるんだろう!
と想像するだけでワクワクするような感じでした。


まぁ、結局ずっと居ましたけど最初から最後までみたのはLinQのみでした(笑
あとはちょこちょこ。

今後、本当に楽しみですね!

明日は赤坂サカスと神保町で、
LinQ 1st official book~マ・ト・メ・マシテ~の発売記念イベントです。



セットリスト

1.シアワセのエナジー
2.for you
3.shining star
4.カロリーなんて
5.祭りの夜

続きを読む

あ。そうか。

ようやく。自分の中で解決した。

前提として、過去のタイトルであげてないもの(がほとんどなんですが(笑)
に対しては、その日もしくは翌日の日付で更新すればいいんだ、という事に
気づきました。

で、最後に何日記と更新した日を明記しておけばいい。

そうすれば、いつ行ったとか書いたとかも後で全部わかりますよね。

過去のものってメモに残っててそれが延々溜まっていくのが、なんかね
もったいないというか。

なら、毎日更新すればいいじゃん、とも思うんですけどねw

そんなわけでこのブログのローカルルールはこれで決定。

8/11 カンシャしたのはきっとミンナ

さてさて、LinQ週間の大本番いきましょうか。

8月11日。カ・ン・シャ・シ・マシテ。

これはシングルの発売と「ム・リ・シ・マ・シ・テツアー」を終了後、
最初の天神ベストホールの公演という事で、
メンバーみんなで集まって、ファンの人にお礼を述べる、というもの。
こういうのをちゃんとやる所がLinQのよいところです。

MCは一ノ瀬みく。みんな白衣装。

リーダーが不在のため、手紙を預かってきた、との事で代読。


体力の心配や不安もあったし、過酷だったけど、そこにはいつも皆さんが
いた事、そしてオリコンウイークリーチャート6位という結果はみなさんの
おかげ、感謝の気持ちをこれからも忘れずに、目指すは金メダル!


というような感じでした。金メダル!って(苦笑、と思わずつっこみましたけど、
まぁ、総長らしい言葉じゃないですかね。

それを受けて、一ノ瀬さんも

ここからが大事だと自覚してこれを無駄に
しないようにがんばります。まずは今日の公演も頑張ります。

と受けました。うん、大人だね。

そして。4日限りでLinQを卒業(という言葉をメンバーは使ってましたね。
うん、メンバーはそれでいいと思います)した私服姿の鶴二慶さんの登場。

何だか照れくさそうな表情で、でも笑顔で登場してくれました。


実はこのカ・ン・シャ・シ・マシテはみんなと同じように公式のブログで
みたんです。だから今日はどうしても挨拶したいと思って来ました。

やめる事を決めてからは。私にとってのラストスパート。
鶴の恩返しみたいな感じで一生懸命頑張った1ヶ月でした。

短いアイドル生活でも夢をみさせてもらった。
それは凄く感謝してます。

これからはメンバーではないけれど、チームLinQとして一緒に皆さんと
笑顔で応援したい。(みなさんの)仲間に入れてください。

これからもよろしくお願いします。


というような挨拶でした。
なんだろう、色々な想いがあったにしても、彼女の人柄が表れたとても
いい挨拶だったと思います。涙も笑顔ももちろん。本当に温かい空気が
ベストホールには流れてました。

それにね、号泣しているファンを何人もみました。
推しだったのかもしれませんし、そうじゃなかったのかもしれません。

でも、LinQという「チーム」を本当に自分の家族のように思ってる熱いファン
だと思うんです。何か凄く繋がってるんだよなぁ、真剣なんだよなぁ、
と嬉しくもありました。

それを受けて深瀬さんが超かんでたけど、LinQに居た事を忘れずにという事と
一ノ瀬さんが(もう舞台から下がった)鶴さんに貴方の笑顔は最高だったよ、
と声をかけつつ鶴さんの「最後の舞台」は終わりました。

最後に一ノ瀬さんが
3チームに分かれたけど、メンバーからの報告が毎日あって、自分も
頑張らなければいけなかった、嬉しかった、と。
必死のLinQをこれからも応援してください、という事で締めくくりました。


だいたい、15分ぐらいでしたね。


さて、まぁ、これは書いてもいいと思うんですが、いとまき生誕が始まる前に、
鶴さんがちょうど挨拶するために降りてきてたので、少し話をしました。
きちんと話すのは始めてだったので、livemasterという名前を伝えると、
私のブログも読んでくれたみたいで、あぁ、見ました!感動して泣きました!
という感想を頂きました。その時のびっくりした顔と笑顔はね、
ファンやメンバー皆が思い描く本当に素敵な笑顔でした。
本当にいい子だよね。

その後、彼女は初めて客席から公演をみました。
基本的には横で見てたのですが、ファンの声援や反応に逐一びっくりしてて
本当に笑顔で嬉しそうでした。これだけ声援を貰って伊藤も嬉しいですよね、
絶対嬉しいですよね、とファンのエネルギーの凄さを肌で感じたみたいです。

うん、でもね、これは貴方自身もそうやってファンの人から愛情を
注がれていたんだよ、と話をするととびきりの笑顔で答えてくれました。

半年のアイドル生活で得たもの、悩んだ事、そして決断した事は
彼女の今後の糧になると願ってます。
彼女に思うことはもう「鶴二慶」にこめました。

本当に彼女の下した決断が正しいものであったと私は思ってます。

ホントに練習した1年、デビューした半年、そして決断した今。
彼女は何年かかっても手に入れられないものを手にしたんだよ、
と心から思います。

学業で頑張って、目指す道に進んだら。そして余裕ができたらきっとまた
LinQにLinkする機会があるかもしれませんよね。

そして、また違った道でLinQと関わる事になる。
そうなったら本当に素敵だと想います。

そうそう、いとまき生誕後は鶴さん物販にも参加しました。多分それも初めて
の経験だったと思うけど、楽しんでやってたんじゃないかな?
ファンの人が何を買おうか考えてる顔がかわいいって言ってましたしね。
バイト代、ジュース1本だったけどねw

お客さんとしてだけではなく、元メンバーとして、また物販手伝いなど、
今は学業で無理だろうけど、きっとチームLinQとしてまた皆さんの前に
現れますよ。その時を信じて待ってるっていうのも、
LinQの面白い楽しみ方じゃないでしょうか。

そして彼女に最後の機会を与えてくれた運営・メンバーに心から拍手を
送りたいと思います。アイドルって辞めたメンバーに対してはどこか冷たい
のが慣例です。LinQも卒業したのは服部さやかさんだけです。
まぁ彼女自身は今もジョブネットの所属で、最近パチンコ番組のレギュラー
決まったみたいですが、以前卒業した後にステージに来ましたよね。

不祥事な人は無理だけど、LinQの一員だった事が大切な人生の1ページという
思い出を綺麗に残してあげるのも良いかと思います。わき目も振らず、
前に進むだけでなくね。

それが人の人生を一度でも預かるプロフェッショナルだと思ってます。
マネージメントって奥深いですよね。そして、そういった「思いやり」が
LinQというグループの認知を一層強くすると思います。

このカ・ン・シャ・シ・マシテ。メンバーからファンのみなさんに向けて
だけではなくて、様々な「感謝」の形があったんじゃないかなと思います。

うん。感謝はきっと一方通行の感情じゃなくて、双方向。

LinQはきっと運営もファンも次のステージ向けてもっと大きくなるグループ。
チームLinQのケミストリーを今後も楽しみたいと思います。

たった15分ぐらいだったこのカ・ン・シャ・シ・マシテ。
それでも、忘れられないイベントになリましたね。

いや、これだけでもベストホールきていいぐらいのイベントになりました。



次回、いとまき生誕。10万ボルト不発のまき。

読む人がいるのかどうかは別にして、書きますよw

                           2012年9月1日 記

続きを読む

8月10日 LinQ週間の幕開け Part 2

8月10日

さて。世の中はお盆です。
11日以降は鬼のように飛行機・新幹線がごった返します。
繁忙期ってやつですね。そうすると各交通機関様は押しなべて殿様商売です。
運賃、高っ!ただでさえ混むのに料金高いとか何考えてるんでしょうね
(いや、ビジネスとして当たり前)

そんな事もあり11日に福岡に入るのは諦めたのです。すると必然的に前乗り。
10日だと割引もある。少し安い。朝一だとお得。あれも使える。という事を
考慮し、10日は天神にいて、ゆっくりと現状を確かめようという事にしました。
朝一からスターフライヤーで福岡へ。スターフライヤー意外に気に入りました。

無事に着いたのですが、この時間、いろいろな意味で早すぎる。
と、まずは朝ご飯だな。前回行った牛タン定食にしよう。じゃあ、博多駅だね。
通常は1日回数券を買うのですが、今回は天神にずっといようと思ってたので、
まずは1駅券を買って、そこから博多駅に徒歩で向かう事にしました。

土地勘はあるので、のんびりと街を見ながら博多駅へ。

あぁ、そうか今日はアイドル乱舞の名古屋だなぁ。
改札口にLinQご一行様がいたら面白いなぁ、と思ったら…みんないました(笑、

もう運命ですね。本当に偶然過ぎて苦笑するしかなかったです。一緒に名古屋に
行こうかと思ったのですが(うそ)とにかく健闘を祈りつつ見送りつつ、
目的の牛タン定食屋へ。4月にツイッターで教えてもらった店です。
ここ安いんでね、おかわりもコーヒーも飲めるので重宝します。
とご飯食べているとKBCから電話。

あぁ、今回の旅で逢いたかった人からでした。実はこの人に逢う事で旅の
半分は達成したような気がしてたのです。

おぉ何年ぶり?電話もらってたよね。今、福岡?
11時から会議なんだよ…どうする?…今からきなよ、と言われて二つ返事。
すぐに向かったのでありました。

福岡を取り巻く現状、忌憚ない意見・要望、これからについても40~50分
ぐらいでしたけどざっくばらんに色々な事を伺えたのは貴重でしたね。
考えてる事は基本同じだったので、あぁ、やっぱそうだよなぁ、と。

それにしても…何年も逢ってなくても、またつながれるのです。
いい業界だとおもいますよ。Kさん、本当にありがとうございました。
また逢いたいです。ご飯に連れてってください(笑

とまぁ、一番初めから逢いたい人に逢えたので、のんびりできると思い、
そんなこんなで荷物を置いて、休憩の後、天神の中心街へ。

TOWER福岡店、INDOさん、TSUTAYA、黒木書店など、天神にある主なCD屋さん
をチェック(時間があればフタバ図書もみたかった)。
LinQあるかな~と思いつつ、CD-SHOP Wandererなので、何が置かれているのか、
初回盤はこれが残ってるのかとか、こういうアーティストを紹介してるんだ、
以前と比較しても在庫の調整はどうしてるのか、どういうPOPなのかなども
チェックしてるとCD-SHOPが共通して推す「よか音」なるものがどどーんとある。

http://fukuoka-yokane.com/

いつの間にそんなレコメンドが!FUKUOKA CD SHOP RECOMMEND & POWER PUSH
という事で、セレクトはまぁ、ある意味FM的でわかりやすいのであれですが、
こういった試みはどんどんやってほしいですね。
いいアーティストを紹介してるのは間違いないし、みんなで盛り上げる企画
は絶対に必要ですよね。

九州は特に横の県との繋がりありますからね。Qリーグとかもまだあるのかな?
ちなみにQリーグとは九州・山口のFM8局が一斉に同一アーティストを
パワープレイするという毎年夏恒例のラジオ局のお祭り。

九州全体で音楽を盛り上げてほしいですよね。

LinQが推される日も、来るといいな。

でね。
個人的に衝撃的な事がラジオ局、だったんですね。

岩田屋の横にあった、CROSSのサテライトはUstスタジオに変わっていたし、
コミュニティの天神FMのサテライトがLOVE FMのサテライトに変わっていたり。
あれ?じゃあ、LOVE FMのサテライトはまだあるの?とか。

数年ちゃんと来てなかっただけなのにこの隔世の感。
4月はそこまでみる余裕がなかったのですが、かなりの衝撃でした。
まぁ、確かにね、東京のラジオも大変ですよね。色々ありますよね。
Kさんの話とともに、すごく考えました。

ちなみに天神FMは昨年LOVE FMが引き継いだんだと後で教えてもらいました。
CROSS FMは、ま、色々ありましたからね。
FM福岡さんの電気ビルは…ちょい遠かったし連絡がつかなったので断念。

あああ、他にも会いたい人がたくさんいる。でも、時間は限られますからね。
また次の機会に。あ、住めばいいのか(なんかちがう)

あとは街を歩いて、再度KBCに行った他はずっと作業とかうだうだ
してましたね。福岡に普通に住んでるかのように(笑
だって、落ち着く街なんだもん。

福岡、ホント好き。ホント住みたい。

夜は何人かでご飯。次は福岡で!という約束を果たせました。
しかし、本当にきてしまったよ、福岡。

そんなこんなで夜が更けてゆきました…



え?適当すぎ?無駄な事がやっぱり多い?

ですよね。わかってます。
わざとです。

読者を減らすためなのです。
だって、恥ずかしいんだもん(どの口がw)

というか、まだ10日です。公演すら始まってないのです。
無駄な事は多くて当たり前なのです。
残念でした。

でも、色々なものは散らばってるでしょ?

というわけで、
次回、8月11日 カンシャシマシテ、でお会いしましょう!

2012.8.29 記

続きを読む

はじめに LinQ週間の幕開け

○ はじめに

さてさて。いってきましたよ。8月11日・12日の生誕祭4連発。

まぁ、ね、正直呼ばれた気がしたんですよ、お前、来い、と。
忘れてるだろうけど、ちょっと宣言してしまった手前もあったんですけどね。

色々な要因が渦巻いておりました。ホントにいけるのか?直前まで飛行機
とれねーとかバタバタしてましたしね。ちゃんと計画しろよって感じでしたが、
今回の旅のテーマは「未定」。

ノープランではないですよ。ミ・テ・イ。

不測の事態やさまざまな予定の選択肢が複数ある中で、その時に何を選択する
のか、いつでも考えられる方法として「未定」にしたのです。

結果大正解で、まさかアイドル乱舞の大阪まで行くとは思ってませんでした、
20%ぐらいしか、ちなみに60%で福岡から実家に行く、残り15%が福岡に
居る、5%が即帰る、でしたw)

未定なのでホテルさえ決めなかったのです。もしも、カッチリ決めていたら、
きっと広島にもそれ以降もいけなかったでしょう。
あぁ、未定ってなんて素敵な響きなんでしょう。

でも、そのおかげでまたもや大変お世話になってしまったんですけどね。
申し訳なかったですけど、本当にありがたかったのです。
T様、お世話になりっぱなしですな。その分注ぎますから許して下さいw


さて、ちなみにですね、私、初ベストホール。

ずっとベストホール行きたかったんです。
4月にZeppFUKUOKAではLinQみましたけど、あれはもうお祭りでしたもんね。
素晴らしかったです。これは本当に行かなきゃならんと思ってたので。
ベストホールのLinQを知らなければニワカな感じがして。
あ。でも私ヲタじゃないです(笑

本当にようやく。
ようやくベストホールでLinQの公演をみる機会ができたわけです。

本来であれば通常公演をみたかったんですけどタイミング的になかなか
来れなくて。そうこうしてるうちに東京でもきちんと出演が増え、特に
この数ヶ月、6月のTパレット1周年~6月末からのSuper Live他のLADY公演~
7月中旬のシアワセのエナジー+α~8月初旬のTIFに代表されるように怒涛の
ように駆け抜けていったわけで、なおさら福岡には来れなかったんですね。

そうそう。LinQは東京重視ではないですよ。福岡でまず報告会をやったり、
シアワセのエナジーのツアー初日は福岡からだったし、福岡重視。

遠征メンバーとは別に福岡に残って頑張ってきたメンバーは本当に素晴らしい
活躍だったみたいですしね。(色々なところからお話を聞きました)

Love in 九州を標榜するLinQだからこそいつまでもその姿勢は変わらずに
いてくれたらいいなって思います。

で、
そんなこんなでこの4生誕の前に、カンシャシマシテなるイベントがある
らしいとブログに出たわけです。これも福岡+ベストホールならではの催し。
なおかつ4日限りでLinQを辞めた鶴二慶さんもベストホールに来るとの事。

思いっきりまじめに書いた「鶴二慶」という正直今となってはちょっとこっ恥ずかしい
エントリーを書いた手前、やっぱりお前、来い、と。呼ばれたんですね。

まぁ、あのエントリーにも書いたようにどこかで最後の挨拶するなら、
このタイミングだろうと計算していた私天才…とは言いませんけど。
(言ってくれる分には喜びますけど)

えぇ、それはもう間違いなく行ってよかったわけです。

という事で8月10日の前乗りから11日・12日のカンシャシマシテと4生誕、
13日の広島吉和、14日の西宮ガーデンズ、15日のアイドル乱舞大阪までの
ほぼ1週間の旅の事を残しておきましょう。気長にお待ちください。

今更感満載ですけどね。いいんです。
今後こうして過去の事を遡る事もしていきたいと思います。
なんなら、LinQがはじめて東京でインストアやったTOWER秋葉原の事も
今かけますよ、ぐらい覚えてますので。

つか、長いですね。無駄な事が多いのは事実です。
ま、個人の日記です。原稿というのとはまた違う響き。
その辺はあきらめてくださいませ。
読む人がいるのかどうかは知りませんが。

ではでは、スタート!

8月10日に続く。                  (2012年8月29日記)


続きを読む

鶴二慶

今日、LinQの鶴二慶さんが最後のステージに立ちます。

場所は熊本の富合ふるさと祭り。

LinQ出演時間 19:00ごろ ~ *観覧無料
場所:熊本市富合町緑川河川敷(国道3号線上流)
主催:熊本市富合商工会(096-358-2521)

私は東京にいて、TOKYO IDOL FESTIVALに居ます(…居るはずですw)
なので、彼女の最後のステージは見ることができません。

だからね、行ける人は是非彼女の最後のステージを是非見てあげて下さい。
鶴二慶というメンバーがちゃんと居た事を目に焼き付けて下さい。



彼女がLinQの2期としては約1年、デビューして半年ぐらいですか。
正直、そんなに公演も出れてないはずです。

私自身はZeppFUKUOKAのLIVEと○○でちらっと見たか見てないか。
もちろん物販にも行ってないわけですから、ちゃんとは
話してないはずなんですよね。

でも、彼女の笑顔ってLinQのどのコにもない笑顔でね。
癒し系でもありつつ、エクボの可愛らしい本当に笑顔!
笑顔らしい笑顔だったんですよね。
だから、凄く印象に残ってました。
これから頑張ってどうなっていくのかな、と期待してた一人でもありました。

LinQって一人一人が特徴的なコばかりで、
そういう意味で凄くバラエティに富んでるんですよね。
ほんとに深くて、面白いグループなんです。

でも。

今回、彼女が下した決断は「辞める」という事でした。

リーダーの上原さんのブログにも、相談を受けていた内容がありましたけど、
http://ameblo.jp/asami-uehara/entry-11278547040.html

中途半端では無理だったのでしょう。
進学校でもあったみたいだし、彼女は学業に専念する道を選びました。

アイドルとして…よりは世間的にも凄く堅実だと思うし、
真っ当な決断かもしれません。

学業を理由に辞めるアイドルって結構多いです。

なんで?と思う人もきっといるでしょう。
日の当たる場所から降りるわけでね。

これって本当に大変な決断なんだと思ってます。

この年齢で決断をしなければいけなかった事。

どれだけエネルギーが必要かわかりますよね。
どれだけ悩んだか想像できますよね。

色々な事をいう人はいます。それでも、彼女は決断しました。

決断するという事は中途半端を止めたことです。
だからそれ以上あれこれ言う必要もないし言われる筋合いもないでしょう。

それはわかってあげて欲しいし、尊重してあげてください。

それにね、きっと決断して前に進んだ事は彼女のこれからの
人生の糧になるはずなんだから。

だからこそ最後の瞬間まで楽しんで、やりきって欲しいなと思ってます。

明日。熊本のその舞台の景色。

彼女にとってタカラモノになるように、ずっと忘れないように
なれば最高ですよね。

最後の花道を是非、一緒にいるメンバー、ファン一緒になって
飾らせてあげてほしいなって思います。
ううん、きっとTIFに来てるメンバーだってそう思ってるはずなんだから。
だって一緒にレッスンし、同じ時間を過ごした仲間が居なくなるんだから。
こんなに寂しいことはないんだから。

熊本に行くファンの皆さん。よろしくね。



わずか半年かもしれません。

卒業でもありません。形としては契約解除、です。
それでも間違いなく、鶴二慶さんはLinQのメンバーでした。

それはLinQが続く限り、歴史として残ります。
こういった辞めるメンバーがいるという事はLinQが彼女にとって
いつまでも在籍した事を誇れるようなグループであり続ける宿命
みたいなものも同時に背負います。

LinQという「場所」が過去・未来を繋げられるような存在であってほしいと
願います。そうなれる可能性は多分に持ってますからね。

辞める人の想いものせて、自分たちの夢の実現に向かって、
前を向いて進んでいくのでしょう。

アイドルってね、凄くストイックですよ、大変なんですよ。

ひたむきなその想いに答えてあげたいと思うから私はLinQを支持しているし、
応援してるわけです。支えたいという意味でもね。


そんな色々な想いを馳せつつ。

どうぞ彼女の笑顔をその目に焼き付けて下さい。

そして

今後の彼女の新たなる人生を信じてあげて下さい。


個人的には来週以降でも彼女が最後に挨拶できる場が与えられて
ほしいと思ってます。まぁ、この辺は運営方針もあるので、
私はとやかく言えません。あくまで提案というか希望というかね。

でも、そういう配慮って一度でも人の人生を預かったマネージメントとして
考えてあげてもいいのかな、って思ってます。
運営もエンタテインメントのプロとしてのNext Stageに進むためにもね。


うん。
最後にちゃんと話をしてあげたかったな、というのは心残りです。

でも、自分で決断を下せたあなたはきっと以前の自分より強くなっている
はずです。

だからこそ、最大限の心をこめて。

これからも笑顔で、頑張って下さいね。

お疲れ様は、すべてが終わってから。

最後の最後まで、LinQの鶴二慶を、どうぞ、楽しんでくださいね。

続きを読む

あ。

このブログまた2ヶ月放置してた。
というか、FC2はもういいかな、と思ってます。
アメブロも正直アクセスの水増しで笑ってしまうし、それはそれで
置いときますが、自分で立ち上げようかとも思ってます。
(ま、それはずっと考えてて行動に移せてないだけなんですけどねw)

ただ、アウトプットがツイッターと仕事的な文章に偏ってるので、
それは何とかしなきゃいけないので、改善します。

これ、この前とある女の子にも言ったんだけど、どうしても
文字書いたり編集してるとブログまでいききらないんですよね。
そのコも本当に、私なんかよりもずっと大変だしね。

見習おう。
プロフィール

ライヴマスター (livemaster)

  • Author:ライヴマスター (livemaster)
  • Music Connect-er。CD-SHOP Wanderer。音楽は仕事というより音楽好きでいたい。その方が楽しい。人と音楽を繋げたい。まさにLinQ。お仕事の依頼問い合わせなどはlivemaster1999@gmail.comまでメールを下さい。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
tweet
リンク
最近の記事
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
487位
アクセスランキングを見る>>
AMAZON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
AD
1
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
バナー



人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

C
